プライバシポリシー
マクロミルへ登録

2008年01月12日

インターネット証券

これからネット証券を始めるなら・・・


業界最低水準の手数料と次世代の取引ツールをご提供!!GMOインターネット証券では、
業界最低水準の革新的な手数料だけではなく、「インターネット証券 2.0」を先取りした次世代のオリジナルツールを開発。

お客様の「こんなサービスあったらいいのに」という声を実現します。投資未経験者からデイトレーダーまで幅広い投資家の皆様へ、
お客様のスタイルに合せた、「より楽しく」「より自由な」投資環境をご提供します。

GMOインターネット証券で、さらに充実した投資ライフを送ってみませんか?

投資す大利にあわせた、料金プランがあります。

一約定ごとプラント

1注文ごとの約定代金に対して手数料の計算をするプランです。
1回の取引金額が大きいお客様や、毎日頻繁にお取引をなさらないお客様にお勧めのプランです。



一日定額プランから選べます。

1日の約定代金の合計に対して手数料の計算をするプランです。取引回数の制限がないので、
株式市場の動きに合わせて頻繁にご注文をされるお客様にお勧めのプランです。



便利なツール
 クリック証券が提供する簡単注文ツール「はっちゅう君」は、注文機能に特化した投資ツールです。

操作自体がシンプルで分かりやすく、普段から使い慣れた情報ツールを併用した素早い注文が可能です。

常駐タイプのツールなので、使用しない時でも起動したままタスクトレイの中にすっきりしまっておけて、
急に注文をしたくなった時でも面倒な操作なしに素早く注文できます。
しかも、注文ウィンドウは複数開いておくことができるうえ、
他の作業を妨げないように、アクティブでない時は注文ウィンドウが透けるようになっています。

さらに、はっちゅう君ウィンドウからは注文の変更/取消、注文の保存、保有株式と信用建玉リストからの素早い注文が可能となり、
より便利にご利用いただけるようになりました。(Ver.2.2.0以降)

「はっちゅう君」は無料でご利用いただけます。


クリック証券の「トレーディングボードは、自動更新によるリアルタイム株価情報がご覧いただける投資ツールです。
株価の状況を逐一ビジュアル表示。お客様の投資判断をサポートします。
トレーディングボードを活用することで時間にシビアな投資チャンスを広げることができます。
クリック証券ではトレーディングボードを無料でご利用いただけます。

<トレーディングボードの特徴>
・特徴1
複数気配などトレーディングに必要な情報をリアルタイムで自動更新します。
・特徴2
リアルタイム株価情報をチェックしながら、ワンクリックで素早く注文画面を表示できます。
・特徴3
最大50銘柄の銘柄登録機能による、ログインする度に銘柄検索することなく一覧表示可能です。




 クリック証券の「マーケット情報」は、リアルタイム株価情報や、
市況ニュースなどの情勢判断に必要な投資情報サービスです。
市況ニュースはもちろんのこと、海外市況、先物オプション市況、
為替市況など最新の情報をご覧いただけます。

 これらの情報はお客様の投資判断・投資チャンスを格段に広げることでしょう。
株式投資は情報の分析からはじまるとも言われております。
マーケット情報をご活用いただき、次の投資のご判断にご利用いただけます。

クリック証券では、マーケット情報を無料でご利用いただけます。

<マーケット情報の特徴>
・特徴1
個人投資家のみなさまがお取引をされる際、的確な投資判断を行えるよう、様々な投資情報を取り揃えております。
・特徴2
お客様が保有されている株式や気になる銘柄を最大50銘柄登録し、損益状況や価格情報が一目でご覧いただけます。





posted by 諸葛 家康 at 21:59| 無料資料請求