プライバシポリシー
マクロミルへ登録

2007年12月10日

なぜあなたは 投資で勝てないのか?

こんな内容を配信しております。
● なぜあなたは
投資で勝てないのか?
● 勝てない投資家が
利益を出すノウハウ
● 成功する個人投資家の考え方

  お金の悩みは、稼ぐだけでは消えません。


  なぜなら、 多くの人は、稼いだだけ使ってしまうからです。





そこで必要となるのが、ファイナンシャルリテラシーという、


「お金、投資、ビジネスなどの知識」



を身につければ、お金に対する不安、悩みは解消され、あなたの人生がより豊かなものとなるでしょう。





「ファイナンシャルリテラシー」の基礎が、

この「投資のこと丸分かり読本」で学んでいただけます。





そう、誰でもこれ1冊で、お金を掛けずにお金のことが学べる のです。




投資の世界ではスピードも重要な「武器」。


考えてる間にも、儲けられる機会、チャンスはドンドン失われて行きます。

与えられた時間はみなに平等で、その時間をどれだけ素早く、有効に活用できるのか・・




そう、あなたの今の行動が、明日のあなたを決めています。

さあ、今すぐはじめましょう!


完全無料の小冊子


 弊社主催の500回以上に及ぶセミナーやDVDにて5万人以上が学び、

     そして弊社経営陣及びスタッフが実践の上で培ってきたノウハウの集積、

                  総ページ数40ページの超大作、「投資のこと丸分かり読本」


返信メールにて、「投資のこと丸分かり読本」のダウンロード用URLをお送りいたします。

投資のこと丸分かり読本 無料プレゼント


「お金」の基礎知識から不動産、株、FX(外国為替証拠金取引)に至るまで、投資を行う上で必ず知っておきたいエッセンスが40ページの中にぎゅっと濃縮されています。

直観的なページレイアウトとテンポのよい文章は、まるでライブでセミナーを受講しているかのよう。核心を突くフレーズの連続に
「無料の冊子なのに、こんなにサービスしちゃっていいの!?」とちょっと心配になってしまいましたが、
これも、セミナーの内容の濃さに絶対的な自信を誇るファイナンシャルアカデミーさんだからこそ為せる技なのでしょうね。

理論ではなく、リテラシー。
知識ではなく、インテリジェンス。

本書は、そんなコンセプトが貫かれた、シンプルでありながら究極の投資読本といえるでしょう。これから投資を始めようと考えている人も、
すでに何らかの投資を行っている人も、一度読んでみて損はありません。
大竹 のり子
(株)エフピーウーマン 代表取締役
ファイナンシャルプランナー

女性ファイナンシャルプランナー・グループ「FPwoman*Club」を主宰し、全国約20人の女性ファイナンシャルプランナーと一緒に、
女性のマネープランやライフプランをサポート。日経CNBCのTV番組「株トレプラス」にて株式投資アドバイザーを務める。
「マネーセンスを磨けば、夢は必ずかなう!」(東洋経済新報社)をはじめ著書、雑誌連載も多数。


限定配信中「投資のこと丸分かり読本」

無料プレゼントを受け取れます。




posted by 諸葛 家康 at 22:29| 無料資料請求