プライバシポリシー
マクロミルへ登録

2007年10月10日

インターネット証券 2.0

これからネット証券を始めるなら・・・


業界最低水準の手数料と次世代の取引ツールをご提供!!GMOインターネット証券では、

業界最低水準の革新的な手数料だけではなく、「インターネット証券 2.0」を先取りした次世代のオリジナルツールを開発。

お客様の「こんなサービスあったらいいのに」という声を実現します。投資未経験者からデイトレーダーまで幅広い投資家の皆様へ、お客様のスタイルに合せた、

「より楽しく」「より自由な」投資環境をご提供します。GMOインターネット証券で、さらに充実した投資ライフを送ってみませんか?




口座開設お申し込みにあたってのご注意

口座開設のお申し込みにあたり、次の事項をご確認ください。



1. 開設手続きに時間を要する場合があります。何卒ご容赦くださいますようお願い致します。
2. 口座開設のお申し込みは原則24時間承っております(但し、システムメンテナンスによりお受け出来ない場合があります)。
3. 口座開設フォームはSSLを利用し暗号化されています。
4. 口座開設についてご不明な点等ありましたら、口座開設Q&Aをご覧いただくか、メールまたはお電話によりコールセンターまでお問い合わせください。




口座開設申込受付基準

当社では次の条件のすべてを満たすお客様に限り口座開設のお申し込みを受け付けております。



1. 個人のお客様であること
2. 日本国内にお住まいであること(国籍は問いません)
3. 満20歳以上であること
4. 当社の定める各種規程、約款、ルール等に同意いただけること
5. インターネットの利用環境が整っていること
6. 日本語でのコミュニケーションが取れること
7. お客様ご自身のメールアドレスをお持ちであること
8. 取引に必要となるお客様の個人情報を正確にご提供いただけること
9. 口座開設にあたり、署名・捺印がしていただけること
10. 口座開設にあたり、各種書面の電子交付に同意していいただけること
11. 株式取引のリスクについて十分に理解していただいていること
12. お客様本人の名義で取引していただけること
13. 証券会社にお勤めではないこと



これらは口座開設のお申込みに必要な条件です。口座開設申込書及び本人確認書類の受け入れ後、

当社において口座開設審査を行うこととなります。

審査の結果によっては口座開設のご希望に添いかねる場合がありますのであらかじめご了承ください。

(例:複数のお客様において、メールアドレスが同一である等、登録情報に重複がある場合。)

なお、審査の結果については結果内容に係わらずすべて非開示とさせていただいております。




posted by 諸葛 家康 at 21:17| 無料資料請求