プライバシポリシー
マクロミルへ登録

2006年09月29日

メルマガ会員登録&無料サンプル!

【とり農園】のペット会員(モニター)に登録していただき、
モニターとして認められた場合、【手作りささみジャーキー】をプレゼントしております。

とり農園は、全国の皆様に安全な鶏肉をお届けしたい!・・・との思いから、10年前に日本で初めての鶏肉通販専門会社として設立させて頂きました。
私達の鶏肉は、市販の鶏肉では考えられない【当日処理】の朝引き肉を使用しており、
無添加、抗生物質ゼロの鶏肉を生産から販売まで全て自分達で手作りさせて頂いております。
おかげさまで現在12万人の会員様に支えられ、日々頑張っております。

ペットフードについても、当園では人間用と同じ基準で生産した鶏肉を使用し、
 ・100%ナチュラル
 ・原材料100%開示
 ・国内産原料のみ使用
 ・防腐剤、抗菌剤などの不使用
をお約束し、皆様の手作りフードのお手伝いをさせていただいております。

当り前のように聞こえますが、ペットフードにおいては法的な基準が大幅に緩く、
私達が口にできない商品も少なくありません。
そういった食品を何も言えないペット達に与えているのが現状であり、
また食を通じて数多くの病気・アレルギー・ガン患者が年々増加しております。
とり農園では鶏肉を通じ出来るだけ自然な形で体に優しいフードを提案させて頂きます。

手作りにこだわり、安心・安全なペットフードを日々生産し、お届けしております。
一度ホームページを見ていただければ幸いです。

今回のモニタープレゼントにつきましては、私達の商品を理解していただくとともに、
さらによい商品を送り出すためにご意見を伺いたく、商品と同じものをお届けさせて頂いております。

ご意見は強制ではございませんが、主旨をご理解いただいて、どうぞお気軽にご感想など聞かせていただければ幸いでございます。

よろしくお願いいたします。

当園のジャーキーは、どこが違うの?

原料・品質基準とも当園の人間用と変わりありません。
当日処理した朝びきの能登鶏のみを使用しております。
ふだん我々が食している小売店の鶏肉よりも鮮度のよいものを即日加工しております。
もちろん添加物や防腐剤、科学調味料といったものは一切使用しておりません。
従来のペット用食品とは比べ物にならないほどの鮮度と品質を実現しております。

さらに製造工程においても、栄養分の損失を最小限に抑えるよう、
50℃の低温で24時間かけてじっくり乾燥しております。
そうすることによって硬くパサパサした食感をなくし、
お肉の質感を残した、透明感のあるやわらかいジャーキーになりました。
そのため消化もイイので、小さなワンちゃんや高齢のネコちゃんにも安心して与えることができます。

ただ一点だけ、多少水分を残しておりますので、
他社製品に比べますとどうしても日持ちのしないのが難点でございます。
抗生物質・合成抗菌剤・・・ゼロ!にこだわって!
自然な原料を自然な形でお作りしておりますので、安心してお与え下さい。

私達はペットだからといって妥協はせず、人間用とまったく同じ基準でお作りしております。

毎月抜き打ちで抗生物質の自主検査を行っております。
必要であらば検査結果を添付致しますので、
ご注文時にお気軽に【備考欄】にお書き添え下さいませ!

当園が皆様に一番伝えたいこと!
事実として、ペットフードの原料はまだまだ軽視されており、
色んな文言とは裏腹に、まだまだ私達が食べれない原料を使っているのが現状です。
法規制が本当に曖昧なので、今後についてもそう変わらないと思います。
以前よりも大分良くはなってるようですが・・・

私達は原料の生産から販売まで、一貫して自分たちで手作りしております。
通常お作りしている鶏肉と何ら変えず、私達が食べられる原料で、
私達でも安心して食べれるフード作りを主として取り組んでおります。

ペットは大切な【もう一人の家族】

鶏肉を通じて笑顔をお届けできるよう、頑張ります。
お読み頂きまして本当にありがとうございました。
またご質問等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ♪
とり農園:yumekobo@zidori.com


ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪
posted by 諸葛 家康 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料資料請求
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1349041
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック