プライバシポリシー
マクロミルへ登録

2008年03月04日

サンプル百貨店

あなたは、もうご存知ですよね!

そうなんです。

世の中は面白いことがたくさんあります。

今回、紹介する「サンプル百貨店」もその1つです。

参加は勿論、無料です。

特に、女性には、特別な参加権利があります。

私は、参加資格がありません。(男性だから)

でも、今回は、先着で応募が可能だったので、

早速応募しました。

3月4日に、プレゼントはがきが届きました。

実物のはがきの、表面の下半分です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
zeronama1

この引換券をサークルKに持って行きました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
zeronama2

そして、この商品を貰いました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
zeronama3

サークルKさんと提供会社のサントリーさんとこのチャンスを
与えてくれた、サンプル百貨店さん

ありがとうございました。

あなたを、サンプル百貨店へご招待します。

コメントに、メルアド残してください。

招待状を送ります。
posted by 諸葛 家康 at 22:52| 無料資料請求